感想置き場

雑多な感想置き場

ダイヤのA

act2アニメ情報やっときた!!おめでたい!!!!

 

未だにマガジン44号の衝撃が忘れられない…単行本60冊近くかかってのタイトル回収、胸熱すぎて涙止まらんやろ、もう。エースになったからこその新しい苦悩も、寺嶋先生は丁寧に描いてくれる信頼があるのでどんと待ち構えてます。降谷の話もね。アニメでこの場面見るのほんとーに楽しみ。

 

ダイヤのAは沢村の成長物語なんですけど、アニメ化舞台化では逢坂くんと廉くんの成長物語でもあるんですよね。二人とも売れ始めの新人で主役、座長だったわけで。逢坂くんのファンクラブでのコメントとオールスターでのコメントがほんとにほんとーにダイヤが好きって伝わってきて、それもあって涙止まらんかった…。廉くんも沢村の誕生日はもちろんなんだけど御幸の誕生日までツイッターでお祝いして、彼の中でダイヤは思い入れある作品なんだろうなと思います。ダイヤに限らず廉くんは自分が演じたキャラクターのことすごく大事にしてるけども。

最近のマガジンでは沢村すごく苦しんでるけど、君のバックには頼もしいチームメイトがたくさんいるから大丈夫!!と言いつつ一年のときの稲実戦思い出すだけで私が苦しいです、はい。どういう展開になるのかなあ……

何はともあれ、act2アニメ、全力で楽しみにしてる!!!