感想置き場

雑多な感想置き場

風が強く吹いている 19話

始まりから終わりまで涙と鼻水で大洪水

 

1区!王子かっこよかった〜〜!!!謝るハイジに対する返しが、もうね、もう…

走りながら漫画のスポーツ選手の名言を思い返すのはオタクあるあるだと思ってる。

そして自由くんの迫真の演技。走り終わった後たまらんかったわ…。必死に名前を叫ぶカケルとハイジ可愛すぎだしな?

この襷を繋ぐ瞬間が好きで好きでたまらんのや…。

 

2区!ムサさすがすぎた〜〜ほんとに人生何周目だ?ってくらい大人なムサ…。落ち着いてどんどん抜いていくのかっこいい…。なのに普段誰より乙女なのずるすぎません?何度も言うけどカケルと仲良しなのマジでか!わ!い!い!!

 

3区!ジョータ!双子全然見分けつかん!!別々の声優ってことしばらく知らなかった。これがプロってやつか…。

途中までめっちゃお兄ちゃんでかっこよかったのに花ちゃんに応援されて結局最後はアホで締めくくるの最高かよ!!アホの子!かわいい!!仲良し双子たまらんなあ〜〜

 

ここまででも随分泣いたんですけどね、まじでシンドウが映るたびに涙が倍でるんですわ。次回予告咽び泣いた。無理……いや無理だわ……来週私死ぬのでは?