感想置き場

雑多な感想置き場

風が強く吹いている 17話

 

しんどみの極み〜〜っ

 

まず毎週OPの最後応援の旗振られてるところでああ…箱根…ってなって涙が出てるんですけどね

納得できない双子の葛藤と、かけるのやりとりが…あんた友達と喧嘩なんてできたのねかけるぅ……

双子の言うことももっともなんですよね、負け試合のために走るのか、って…

一回生と四回生の精神年齢の違いの描き方がうますぎません?そうなんです一回生と四回生って全然違うんですよね、でもこういう議論があってこそのチームスポーツだと思ってます。

自分の意見を押し込んで渋々走ったってそれこそ予選に落ちた大学は納得しないからね、納得できるまで双子は文句言えばいいよ!

 

花の二区って言葉がもうエモーショナル、、ていうかムサとかけるが仲良しなの可愛すぎやしませんか??ここで留学生に対する世間のバッシングの話入れてくるのもリアルで良かった。

私も昔思ってましたもん。すいません。かけるの「みんな同じ選手なのに」がもうね…泣ける…後ムサは人生二周目なの?大人すぎでしょ…

アオタケの皆が愛おしすぎてつらい。アニメの円盤がこんなにも欲しいと思ったのは初めてです。アニメとしての作画、演出、ストーリーのまとめ方、私的にはこれまで見たアニメの中でトップ。ロボットアニメは私の中で別枠なのでそれを抜けばダントツ一位。

全人類見てくれ!って土下座したくなります