感想置き場

雑多な感想置き場

初めて恋をした日に読む話 1〜3

ドラマ見て漫画読みたくなったのでとりあえず3巻まで。こんな少女漫画って感じの少女漫画久々に買ったな〜ゆりゆりが非常にゆりゆりですね!!(錯乱)

 

ギャグセンにはシンプルに脱帽。セリフ選びとテンポがめーっちゃ面白い。ずんこ先生の私服くそ可愛い。ゆりゆりはゆりゆりでゆりゆりです。

そんなゆりゆり全力推しの私ですら3巻の巻末特別編を読めばまさしが好きになってしまったのでドラッグ並みの威力ですね?あれは…まさしがずんこに惚れるのもすっごい分かるなあって話でした。

絵もストーリーもめっちゃ良き!強いて言うならキャラの書き分けがいまいちだなあってくらい。少女漫画あるあるだなとは思うけど、いや全然許容範囲なんですけど。

 

少女漫画のヒロインって、ヒロインを好きになる要素が全くわからないままモテまくるやつたまにあるけどそーゆー漫画が苦手でして。はじ恋はヒロインの魅力が一話からガンガンで良いですなあ。他作品だと個人的にはストロボと青空エールと桜蘭はヒロインもヒーローもめちゃめちゃ好きになれて応援できる傑作だったなあと思います。

続き買ってまさしを応援します📣